「彼女 ~朝になるまでのすべての言い訳~」

2012年01月22日 | TM NETWORK   TMN
じゃじゃーーーん♪


いつも行かないBOOKOFFに車でばびゅーーーーんと。
行ってみましたわよ。
欲しいものがあったからさ、あったらいーにゃー・・・と思いつつ。
で、お目当ての物は無かったんですが。

が。


むふふーーーーーーーー♪
見つけちゃいましたーーーーーーーーー♪♪♪
なんかねえ、「彼女」って、読んでてじぇらしーな訳ですよ、たかしFANKSとしては。
いやもうね、本気でじぇらしーで切なくて苦しくなっちゃうのね(真顔←病気
だから、横目で見つつ、あえてそうっと触れずに来たわけですよ、ええ。


なんですが。

が。

いやもうね、中の写真をパラっとしてみたら。
・・・・・・・・吐血(目眩くらり
な訳でwww←
BOOK OFFで本を抱えて、ニヨニヨしつつ照れてみたりして←不審者

なので、その中身をね、ちょーーーーーっとだけ、チラ見せしてみたりしてみますわ(ニヨニヨ






↓ 手を伸ばしたシャツの中のさ、筋肉の動きまでわかりそうだよね(変態




↓ 大好きな”ファー付きもじもじくん”なたかし♪



↓ もうね、この1ショットで、購入を決めました、ええ(本気













最新の画像もっと見る

コメントを投稿