TM@ディアフレンズ

2012年03月12日 | TM NETWORK   TMN
ってなわけで。
タイトルからしていい加減さ、満開なわけですが。

聞きましたーーーーーーーーーー♪
ラジオ聞きましたーーーーーーー♪ 
シゴト中でリアルタイムでは聞けなかったんですが。
ココロ優しいFANKSさんのご好意に甘え、無事に聞く事ができましたん。
ありがとうっっ(全力!!!!!

でねーーーーー(でれでれ
あーーーもーーーー、やっぱ”一緒”がいいね(ニヨニヨ
まあ、”3人だけ”っていうのはまたチガウんだけど。
なんだろね、あのマイナスイオン大放出なカンジ(真顔
いやいや・・・・・・癒されましたわ。。。


んで、新曲、新曲。
フルで聴いてないからなんともいえないんだけど(爆
しかもマスタリング前の音源とかなんとか、twitterでは流れてましたけど(爆
音は”TMだな”って思った。
ちょっと薄いかなーーーとは思ったけど、これは、まあ好みもあるしね。
歌詞は、これは哲哉?
みっこちゃんじゃないよね。
地球外生命体が、こんなリアルな歌詞でいいのか・・・とか思ってみたりしたけど
まあ、これはこれでアリだと思う←生意気
んーーーーーー、なんかなあ、まだしっくり来てないっていうか。
馴染んでないっていうか。
なんにせよ、スルメ曲だと思います(誉めてる



だから、はやくフルで聴かせろww





今回すんごく思ったのは、
”新譜を待てる”っていうのは、すんごくシアワセなんだなってこと。
なんだか、すごく実感した。
やっぱ大好き。
あの3人の空気感とか、作り出す音とか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿