京の笑素手職人~えすて職人~

プライベートサロンオーナーのほっこり♪ゆったり日記

冬期休業のお知らせ♪

2006-12-26 18:34:45 | アレンジフラワー


クリスマスも終わるのを待っていたかのように、今日は雨
クリスマスは、いかがお過ごしでしたか~?
 昨日までの、イルミネーションはピタッと消え無くなっちゃいましたね。
全国の、クリスマスのイルミネーションなど・・おつかれさまです


今回のアレンジフラワー、かすみそうがまるで舞い降りる雪のよう・・。


今年も後5日・・・
気持ちが少しも追いついて来ないです~
することは多いのにね

 お知らせ・・・です
 12月31日~1月5日 冬期休業とさせて頂きますね。

最終営業日30日の14時までは、まだ予約に空きがあります
ご連絡、お待ちしていますね

みなさんは、お正月休みをどのように過ごされるのかな?
わたくし・・香川に帰省しまして、スローライフ(?)を満喫して参りま~す
年々、お正月気分が希薄になっているような・・・。
今回は、着物着たりして形から盛り上がってみようかな


 


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿