京の笑素手職人~えすて職人~

プライベートサロンオーナーのほっこり♪ゆったり日記

胎教エステ?

2008-05-28 17:41:18 | お手入れ♪



先日初めてご来店下さったお客さま・・Kさまは、妊娠7ヶ月。
「リラックスしたくて・・・」と、フェイシャルトリートメントをご希望でした。
妊娠中は、そうじゃない時とは違うストレスが溜まりやすいですもんね・・・。

今までも妊婦さんのお手入れはさせて頂きましたが、ママが、うとうとリラックスなさってると、お腹の中の赤ちゃんが喜んでるのが良く感じられます。
お腹がぷくっぷくって動くねん
お手入させて頂きながら眺めてると、私もほっこり幸せを頂きます。
ありがとう・・・


Kさま、先日はゆっくりして頂けましたか?
ありがとうございました。

秋、赤ちゃんと出逢えるまでどうぞお身体大切になさって下さいね~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿