京の笑素手職人~えすて職人~

プライベートサロンオーナーのほっこり♪ゆったり日記

みっちり独り占め~

2008-05-06 18:38:48 | わたくしごと
今日でGWも終わりですね~。
みなさま、みなさま・・・いかがお過ごしでしたか?

私?
通常通り仕事でした。
GW中は、定休日月曜日の5日のみ休み。



休みの夜は、決まって・・・
そうよ♪ わったっし~は♪ フラメンカゆうこぉぉ ちゃらっ ららっ らら・・

ふるっ


そう、フラメンコのレッスンでっす
6時45分から2レッスン、9時35分まで。
1レッスンは1時間20分で、もちろん途中で10分の休憩はあります。

さすが、昨日はGW中ということもあり、レッスン受けに来てる人少なかった~。
なんとっ
2レッスン目は、


先生をひとり占め~
わたくし独りでした。
まるでプライベートレッスン
全く緊張しないと言うと嘘になるけど、こんなに贅沢なことはないもんね。
現実、プライベートレッスンは、1時間¥6000なり。

マンツーマンで、みっちりよん
なかなか、こんな機会はないもんね~。
いい汗かいたわ~。 
半分は、別の汗・・緊張汗ってとこかしら?


とっても充実した、まるでご褒美レッスンだったわ~
うぷぷ・・

バラの花はくわえないわよ



楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃうね~。

明日からお仕事の人多いよね。 ガッツでお気張りです~
連休明けでお疲れ出ませんように・・・

もし、お疲れの時には、はいっあ・ゆうるねっ

















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わか)
2008-05-07 21:57:26
マンツーマンレッスンなんてお得でしたね。
まさにラッキー!!ですね。
私のスタジオでは3人揃わないと自習になっちゃうんですよ。
返信する
Unknown (yuririn)
2008-05-08 13:25:50
ええなええな~!

私も行きたかったよー。。。
火曜のレッスンは、例のベテランお二人とご一緒で、びみょ~~に緊張したわ

やっぱり、迫力!でございました~
はらひれふろはろ~
返信する
Unknown (yuyu)
2008-05-08 15:31:31
わかさん

そうでしょう~?かなりラッキーでした。

え~っ!シビアですね~。
うちのスタジオ、時間帯によっては3人揃わないことなんて珍しくないから自習ばっかかも?
返信する
Unknown (yuyu)
2008-05-08 15:38:32
yurririn

私も、火曜日も行きたかったわ。
何せ、すぐ忘れちゃうもんで・・・

マンツーマンって先生の視線くぎ付けだし、ごまかせないのよね~。
まっ、それも発汗効果のひとつね

返信する
うらやましい。 (Ken蔵)
2008-05-13 15:26:14
え~ですね~

俺も仕事以外で汗かきたいなー

今や無趣味になった自分が嫌です

今はまだ、余裕がないけど!

落ち着いたら

何かやって行くつもりで~す
返信する
ひさしぶり~ (yuyu)
2008-05-13 17:38:56
KENちゃん

しばらくお店に顔出せてないけど元気~?

そうだね、もともと引き出しがいっぱいあるKENちゃんだから、今の状態は物足らないかな?

いつか出逢える新しい何かが楽しみだね
返信する

コメントを投稿