京の笑素手職人~えすて職人~

プライベートサロンオーナーのほっこり♪ゆったり日記

幸せになってね~

2007-10-31 16:47:30 | お友達
まだ夏の名残を感じる初秋
チャペルで愛を誓い合うふたり



ここは、鳴門はルネッサンスリゾート ナルト

小中学生時代の友達T子の結婚式でした。

誓いの言葉が終わり。。。

ふたりの向こうのステンドガラスの壁が・・・じゃ~ん!!
(と言っても画像小さいですが 縦にすると小さくなるのは何でやろ?)


何と鮮やかな青・・・美しい海・・大自然・・
穏やかな瀬戸内海(で、合ってるよね?

今まで数え切れないくらいの結婚式に出席させていただいたけど、このシュチュエーションははじめて。
まるでチャペルが海に浮いているみたいでしたよ。
T子、幸せになってね


さてさて・・
サロンでは、11月は4人のお客様がご結婚されます
結婚式に備えられてのブライダルエステ・・・人生でとっても大切なイベントのひとつ、そのお手伝いをさせて頂くのは、とっても嬉しく幸せなこと。

「私たち結婚しました」お葉書を頂いた時は、あ~、この仕事をさせて頂いてて幸せやなぁ・・って

県外に嫁がれる方など、妹が遠くに行ってしまう様で淋しかったりするけどね
そんな中、「今度、実家に帰るから久しぶりに行きます」って、ご連絡を頂いたりすると
またまた嬉しいのです~。
「おかえりなさい」です。

でも、やっぱ遠くに行かないで~
アカンあかん私の個人的感情
どこにいらっしゃっても、幸せになられるのが一番だもんね


今日で、今月も終わりですね。
はやっ!
時よ、どうぞスローペースで進んで~

みなさま、みなさま・・・今月もお疲れ様でした。
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっご~~い★ (keiko)
2007-11-03 18:12:57
色んな演出があるけれど
これもまたすごい!初めて見ましたよ~~
バックに海が広がるとは!!
返信する
でしょ?でしょ~? (yuyu)
2007-11-06 11:53:49
すっご~く、きれいでしたよぉ
海がキラキラしてた
近くで見たふたりは、もっと感動したでしょうね。

けいこさん、昨日はありがとうございました。
また来月楽しみ
返信する

コメントを投稿