陽だまりのtiara (仮)

縁側でうとうと
2024.3.17restart

ティアラの12月17日

2005-12-17 16:47:22 | Weblog
明日は雪みたいですね 積もるんでしょうか? 雪見れるといいけど 月曜日の朝お仕事のかたは 雪がないといいですね(^0^)/
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティアラの12月16日 | トップ | ティアラの12月18日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (蔵の師魂)
2005-12-17 17:56:50
雪でなくてもかなり寒いようですね…f^_^; クリスマスでないとあまり歓迎されないんでしょうかね(^_^)
返信する
 (さゆり)
2005-12-17 19:50:41
車を運転しなければ 大歓迎 四年前の一月 雪が見たくて 養老まで行ったf^_^;
返信する
九州も… (ゆき)
2005-12-17 19:51:34
雪ふりよるぐらいやん…さぶっ(>_<)凍死しそう!名古屋はもっとさぶいのか!?
返信する
えっw(゜o゜)w (さゆり)
2005-12-17 20:44:00
雪が降ってるの?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事