陽だまりのtiara (仮)

縁側でうとうと
2024.3.17restart

9月2日 今日はくじの日

2005-09-02 18:14:14 | Weblog
今日から不定期で 新しい女の子が入りますので よろしくお願いしますm(__)m
今日の付け出しは 鯖の味噌煮です
まだまだ暑いですから 体調くずさないように 気をつけてくださいね(^O^)
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月1日 キュウイの日 | トップ | 9月3日 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鯖の味噌煮? (蔵の師魂)
2005-09-02 18:17:37
美味そ~(^_^) 毎日メニュー考えるのも大変じゃないの?また台風来てるみたいだよね やだなー
返信する
台風14号 (さゆり)
2005-09-02 19:20:46
今の所進路は大丈夫みたいf^_^; 鯖がダメな人もいるかもしれない…… 食べ物のアレルギーの人も多いからね(*_*)
返信する
味噌煮… (ゆき)
2005-09-02 19:21:45
わたしもたべたいっす(^O^)新しい子はかわいいですか?みなさん早くあいにいかないと!
返信する
Unknown (さゆり)
2005-09-02 19:54:35
待ってるからねV(^0^)
返信する
あっ (蔵の師魂)
2005-09-02 20:12:04
ゆきさん… 久しぶりですね(^O^) 九州は涼しくなったですか?
返信する
芋焼酎のおっちゃん(^O^) (ゆき)
2005-09-02 21:45:10
お久しぶりです!つーか、おっちゃんじゃなかったりして(^o^;わたしより年下やったらごめんなさい!!九州は一昨日くらいから、また暑い・・・うだるような暑さです。
返信する
おめでとイブイブ (たま)
2005-09-03 00:31:30
ゆきさん!

お誕生日ですねぇ、今度の日曜日!

おめでとー!

コピペでは失礼なので全部手打ちで!

では、行きます

おめでとー

おめでと!

おめでと~~~!!!

おめめでと・・・あり?

つまりは、おめでとぉ~!

いじょ
返信する
おっちゃん....!? (蔵の師魂)
2005-09-03 09:47:30
ゆきさん...おっちゃん やないよ^^ 多分ねっ
返信する
ありがとうございますm(__)m (ゆき)
2005-09-03 11:44:17
私のお誕生日に、おめでとうなんて言ってくれるひと久留米にゃおらんけん、うれしいです(T_T)くらのしこん様…年下だったのね、ごめんちゃい(^o^;
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事