陽だまりのtiara (仮)

縁側でうとうと
2024.3.17restart

ティアラの12月15日

2005-12-15 16:09:39 | Weblog
今日 お誕生日方 おめでとうございます(^0^)/ 来週はChristmasですね ティアラでは去年と同じです ケーキも用意していますV(^0^) Christmasは料理を作る事になりました 外食は混んでるから お家で食べたいそうですf^_^
皆さんはどうやって過ごすのですか?(^O^)
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティアラの12月14日 | トップ | ティアラの12月16日 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Christmas (サンタ)
2005-12-15 17:15:38
大切に思ってる人と過ごしたいな~ って想いますf^_^;
返信する
Unknown (さゆり)
2005-12-15 18:16:48
大切な人と過ごせるように 祈ってます(^0^)/
返信する
クリスマス (サンタ)
2005-12-15 19:26:30
でも 駄目そうなんです......
返信する
イブは (トナカイさん)
2005-12-15 20:34:49
24時間…。そのうちの一時間でも一番大切な人と過ごしましょう。EXILEの、ただ…逢いたくて 聴いてるとせつないなぁ~(>_<)
返信する
しまった! (Unknown)
2005-12-15 20:41:27
前日、トナカイさん使われてるやん(T_T)今気付いた…名前かえなきゃ!
返信する
なかなかうまくはいきません (ホロリーマン)
2005-12-15 22:59:22
3日も休みなのに好きな人、大切な人と過ごせないなんてこともあるんだよね そもそも休みにならないとか帰れないとか… でも想いが伝われば何日かずれたって2人のクリスマスに出来るよね そう、想いが伝わればクリスマスじゃなくても、といいながら逢えない日が重なっていく(その先はどうなる?!)
返信する
クリスマスは… (ゆきだるま)
2005-12-15 23:32:07
その日じゃないと意味ないもん(T_T)わたしは、その日じゃないとやだっ(T_T)なーんて、わがままでしょうか…?クリスマスに世のカップルみると、すごーく、せつなく寂しくなるとばい(T_T)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事