陽だまりのtiara (仮)

縁側でうとうと
2024.3.17restart

ティアラの3月27日

2006-03-27 15:10:20 | Weblog
人生の壁にぶちあたると、それで人生が終わってしまうように見えてしまう…乗り越えられないハードルはないのだから、時間が経つかもしれないけど…振り向かずに明日を見て歩いていきたい。明日は必ずくるのだから、今日より明日を素敵にしていきたい。たまにくじけそうな時は、誰かが支えてくれる。その気持ちに気付いたら、ちゃんとまた一歩を踏み出せるから…… 私はいつもくじけそうな時に、自分に言ってる言葉ですf^_^;
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティアラの3月25日 | トップ | ティアラの3月28日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん...^^ (蔵の師魂)
2006-03-27 18:51:50
尊敬する人の本に『試練とは、その人が乗り越えられるだけのもの(試練)が与えられる』って書いてありました。ただ、「頑張れ!!」って言うのも違うとは思うけど、そう思っていると前向きな考えになれる気がしますね。誰か、必ず見てくれてますよねっ。まず自分がしっかりすることですけどね...。^^
返信する
その場では (さゆり)
2006-03-28 01:32:24
わからなくても、後で笑えるぐらいになるんでしょうけどねf^_^;
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事