陽だまりのtiara (仮)

縁側でうとうと
2024.3.17restart

10月13日

2005-10-13 18:15:07 | Weblog
今日もお天気がよかったですねV(^0^) 今日の写真は 1番臆病な猫です 籠が大好きでいつも この中に入ってます 籠の方が小さいのに 上手にはいります 横に煙草を置いてみたけど 籠の大きさ わかりますか?(^_^;)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月12日 | トップ | 10月14日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リラックスできる場所かな? (蔵の師魂)
2005-10-13 20:42:05
籠が小さいのは分かりますよ^^ 籠に入って身動き取れないのにね... でも何となく小さいところにきついけど入るのって分かる気もするね なんとなくですが!
返信する
Unknown (さゆり)
2005-10-14 14:29:41
でも 可愛いから和むのV(^0^)
返信する
お久です~~ (こにちゃん)
2005-10-14 17:28:14
どうも~~~

こにちゃんです~~~

先日、アマゴ釣りにいって携帯を川の中にドボンです

すべての電話番号、メルアドがおじゃんです~~

かなし~~~(ToT)/~~~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事