クニの足跡

日常の出来事,思ったこと,感じたことなど徒然なるままに・・・

結婚記念日

2006年11月11日 | 家族と・・・
11月11日は結婚記念日です。
平成元年の今日,区役所に婚姻届を提出して,結婚式を挙げて,丸17年が経ちました。

振り返ればいろんなことがあった年月ですが,もう17年も経ったのかな,というのが実感です。
二人の子供に恵まれて,それなりに不自由ない生活が出来て,自分の趣味を楽しむ余裕もあって,その真ん中にいつも妻の存在があって本当に感謝しています。

これからどんなことがあるかもわからないけれど,ときには感謝の気持ちをうまく伝えながら仲良くやっていきたいな,と思う次第です。よろしくね。