A法会



会員の近況報告を募集します
どんどん投稿してや

最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
JR西日本 (松田)
2017-09-01 06:15:19
JR西日本が30年記念のキャンペーンを展開しました。10月からの土曜日曜
にかぎり新幹線を含む乗り放題の切符をたったの1万円で発売しました。
先着3000枚のみ。インターネットでの販売に限られ午前5時30分によーいドンです。長男に頼んで5時過ぎに起きてやってもらいましたが パスワードがわからなくなって、もたもたしているうちに30分経過。、、、、、、、売り切れでした。次回は9月8日の朝にTRYします。
返信する
連絡橋口 (中原)
2017-09-01 18:02:43
5日の4時29分のサザンに、難波5時27分、地下鉄御堂筋線で梅田に6時前に。そこからが問題で連絡橋口まで何分かかるか?方向すらわかりません。目と口があればなんとか行けるでしょう。
一万円乗り放題で新幹線の特急券も込み込みでしょうか?
返信する
連絡橋 口 (松田)
2017-09-01 21:48:14
中原君西川君坂上君(なんば寄り地下鉄梅田駅17号出口を出てまっすぐ進みます。
阪神百貨店の先を右に曲がったところ
にあるエスカレーターを乗り継いで
3階へ上がると連絡橋です。
少し進むと連絡橋口改札(3階です)があります。(れんらく はしぐちと読まないでください)
-----------
一万円乗り放題は新幹線の特急料金こみですたらし指定席は不可=自由席のみです
例:和歌山―新大阪 特急くろしお 新大阪―博多(ここまでJR西日本)または サンダーバードで 金沢まで行き 北陸新幹線で金沢の先上越妙高までの範囲
智頭急行も乗車可能
次は10月8日ねらいです 9月8日 5時30分にもう一度挑戦します
返信する
クーポンは? (西村)
2017-09-01 23:58:05
 松田君 9月分アップご苦労様。中原君も出席とのことで良かったです。俺も『連絡橋 口』の場所がイマイチよくわかりません。でも、阪急梅田の二階から西に向かってJRを目指せば、ヨドバシカメラ梅田への新しい連絡橋を過ぎてからルクアへ向かう通路があるものと思ってます。中原君じゃないけど、目と口があれば着くかな?と思います。
 ところで、予約してもらった『食べログ』のアドレスを確認したら、クーポンの種類で、飲み放題付き,000円+税ってのがありましたけど、松田君は『1万円切符』の方が大事なのでこのクーポンの件は予約時に確認してないのかな?って思いました。まだ、日にちに余裕があるし、クーポンは会計時ではなく入店時に提示みたいなので、その点ももう一度 確認方よろしくお願いします。
返信する
クーポン (松田)
2017-09-02 06:51:04
西村君クーポンの件気づきませんでした
とりあえず印刷をして予約の欄にメッセージとして 飲み放題 3000円+税に変更しました。なお 従来はソフトドリンク付きで 2400円くらい+税 でした。皆さん600円以上の元を取るほど飲んでください
「----------------------------------------
■レストランへのご連絡事項
グループ飲みプラン 3000円+税 をお願いします クーポンを持っていきます」 送信済み
返信する
お手数でした。 (西村)
2017-09-03 13:45:06
 松田君 この度は予約変更手続きお手数でした。もう明後日の話になりましたね。無職で暇なのに、何故か月日の経つのが早いと感じてます。
 それでは、5日(火)18時過ぎにルクアへ入れる3階の連絡橋口とやらを探して集合します。
返信する
再確認 (松田)
2017-09-05 06:40:31
西村君 すみませんが 磯崎君に再確認しておいてくれませんか?どうも 忘れているような気がして。。。
返信する
了解です。 (西村)
2017-09-05 10:27:46
 俺も磯崎君は忘れてないかな?と心配です。今日の午後から入札があるって事でしたので、昼前に電話しときますわ。
返信する
帰宅しました (くの)
2017-09-05 13:55:03
涼しい高原から暑い下界へ戻ってきました。
帰宅してみると、不在中にあったA法会出欠の返信は2件でした。
橋口くんは出席、岡君はブログにもあったように欠席です。
これで出席者は10名になりました。

今日は、関西圏のミニ同窓会ですね。みなさん楽しんできてください。
返信する
皆さんお疲れでした。 (西村)
2017-09-05 23:52:59
 23時チョイすぎに帰宅しました。松田君に十三を過ぎたころSMS(ショートメールサービス)を送りましたが返信が無いので、今日のお礼を兼ねてブログに投稿しました。
 皆さんお疲れさんでした。磯崎君が久し振りに参加でしたねぇ。まだ、10月28日の犬山が参加・不参加未定とのことで早く決定してほしいですなあ。15人は集めないとアカンらしいので、このブログ・返信ハガキで出欠を連絡してくださいよ。
 久野君が、元気で高原から下山して来たとのことで良かったです。何かと山の事故も多いからね。で、今回のルクア大阪も近かったら参加できたのにネ。まあ、10月28日の再会を楽しみにしときますわ。
返信する

コメントを投稿