A法会



会員の近況報告を募集します
どんどん投稿してや

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪 (松田)
2014-02-01 11:56:54
1月28日の風邪をうつされ 29,30日とまるまる2日間
寝込みました
31日には何とか回復し 早い目に出社したところ
たまったメールが70件
昨夜9時まで仕事をしましたが
まだ処理できてません
今日は3時では終わらなそう
ちなみにいま会社からです
返信する
いらいら (松田)
2014-02-05 19:47:53
待てど待てど 未だ来たらず

イライラももう限界


会社にて
返信する
明日は台北へ (橋口)
2014-02-05 21:01:04
2月6日に台北に行きます。ANAの特典航空券で鹿児島~羽田~台北です。帰国は3月12日です。自家用車のバッテリー上がりが予想されるのでマイナス端子をはずすこととしました。では行ってきます。
返信する
写真 (松田)
2014-02-07 18:22:23
又写真を会社に送ってください

我が家のPCはまもなくSETされます
返信する
やっと (松田)
2014-02-08 21:27:30
やっと我が家のPC が復活しました WINDOWS 7
です
まだ使い勝手が悪いです
そのうち慣れるでしょう
返信する
フォトチャンネルをごらんください (松田)
2014-02-11 15:09:53
長男が とりためたショットを 雪のテーマでまとめました
フォトチャンネルを見てください
返信する
前立腺 (松田)
2014-02-20 07:09:36
3ヶ月ぶりに前立腺のチェックに行きました
前回は数値が上がっていたため 非常に心配でしたが今回は若干下がっていました。先生は一喜一憂しないでください とは言いますが そうはいきません。
気分が晴れました
返信する
寒い台北です (橋口)
2014-02-20 10:41:28
2月17日が晴れただけであとは寒い雨の台北です。今日は晴れていますが、一時雨の予報です。避寒に来たのに避寒にならない日々です。来週は最高気温が20度になる予報です。
返信する
急ぎません (まつだ)
2014-02-20 22:35:50
急ぎません 天気がよくなったら 写真を送ってください

大阪はまだ寒いです
返信する
noコメント (中原)
2014-02-23 20:47:28
久し振りに何かと思ったけど、最近なにも変化はないです。wii_uでタッチペンで今書いてます。最近wiifit_uというようなソフトで遊んでいます。今日敏捷性テストで75歳というような結果が出て、先の短さを感じています。でもまだ海の上では若い人に負けません。明後日また出陣しようと思っており、荒神丸のホームページで僕の活躍を見て下さいなんて書いて、大恥かいたりして?皆さん風邪などひかないように!
返信する

コメントを投稿