A法会



会員の近況報告を募集します
どんどん投稿してや

最新の画像もっと見る

53 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
7月になりました (松田)
2017-07-01 06:14:05
こないだ 新年おめでとうございます と言っていたらアッという間に今年も後半に突入しました 
ブログの表紙の 小さな写真は 松本電鉄のある駅の画像を拝借しました
事後承諾になりますが 社長!!よろしく!!
返信する
磯崎君 研修中 (西村)
2017-07-02 16:23:11
 松田君、7月分のアップご苦労様です。
 磯崎君からあまりに返事がないので、先ほど電話しました。明日まで熊本で研修中とのことで、未だ参加・不参加の返事はもらえませんでした。明後日には連絡してくれることになっています。
 中原君、今回(小鯛入り)の荒神丸ホームページ釣果情報はアップが早かったですね。体調に注意しながらボチボチ頑張ってください。
返信する
追伸 (西村)
2017-07-03 00:21:45
忘れてました。松田君、教えてください。
 磯崎君が『服部君は誘ってるんか』って聞いてましたが、わからないので「また、ブログで松田君に聞いておく。」と返事しておきました。また、回答ヨロシク!
返信する
連絡しました (松田)
2017-07-03 06:41:21
西村君 先ほど服部君にメールで 連絡しました
返事があり次第ブログでお知らせします
返信する
ご苦労様です。 (西村)
2017-07-03 13:45:30
 松田君、毎度毎度 ご苦労様です。結果を楽しみにしておきます。 磯崎君からの出欠連絡の際にも、その旨 伝えます。折角の機会ですので、磯崎君も 多数集まるほうがいいと考えているのだと思います。
返信する
残念 (松田)
2017-07-03 19:42:31
残念  仕事だそうです メールを貼り付けます
On 2017/07/03 18:06, 服部雅人 wrote:
松田様
> 申し訳ありません
> 当日、宴会アテンドのために> 伺えません。
>> 皆さんへ宜しくお伝えください。
>> 服部雅人
>> まだ、ホテルで働いています
>> +++-----------------------------+++
>そうですか
残念 また誘います松田

返信する
残念ですねえ (西村)
2017-07-05 00:39:12
 まだ、ホテルの仕事をしてましたか。それは仕方ないですねえ。今日も磯崎から電話はありませんが、連絡があれば 服部君の現況と不参加を伝えておきます。
返信する
研修 (松田)
2017-07-05 06:37:41
磯崎君が熊本で研修とありましたが ひょっとして熊本城の修復かなあ。そうだったらうれしいです
父が熊本県人で 義理の姉も熊本なので 小生には身近な県  第二の故郷です
返信する
返事なし (西村)
2017-07-05 22:37:40
 磯崎君から出欠の電話連絡がありません。
 松田君 そうでしたか。熊本に縁が深いですね。磯崎君の熊本での研修については詳しく聞いてませんのでわかりません。本人から電話があれば聞いておきます。
 台風景況で大雨による被害が出ているところが沢山ありましたが、皆さん大丈夫ですよねえ?ホントに異常気象が当たり前になってきているようで心配です。
返信する
磯崎君 欠席 (西村)
2017-07-06 14:20:55
 今日、磯崎君から電話がありました。結果は『欠席』です。当日午後から仕事の打ち合わせが入っていて、到底集合時間に間に合わないとのことです。京都なら少しくらい遅れてもいけるのですが・・・皆さんにヨロシクと言っていました。
 松田君の質問ですが、やはり熊本城の倒壊した石垣の真横まで行っての研修で、修復のノウハウについていろいろな業者のスキル等を検討してしている段階で、お城の外観だけを修復するのに3年くらいかかるとのことです。石垣を含めた完全な修復が終了するのは30年くらいかかるという話だったとのことです。
 今朝、小路君に電話しました。特別警報(大雨)が出てるけど避難してる?と聞いたところ、今のところ家にいる。川の水面がピーク時より3mは下がってるし、5年前のときよりマシです。とのことでした。
 ああ、服部君が仕事のため欠席とも伝えておきました。
返信する

コメントを投稿