A法会



会員の近況報告を募集します
どんどん投稿してや

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
令和五年6月 (まつだ)
2023-06-01 05:53:31
6月になりました

みなさん健康を維持しましょう

こんなコメントを書く年になってもた
返信する
持つべきものは弁護士(友) (西村)
2023-06-03 23:12:38
 また長いことブログを見ていませんでした。言い訳ですが、段々と目が悪くなってきましたのでパソコンの小さな字を見るのが億劫になってきました。
 松田君、6月分のブログUPご苦労様です。今月は中原君が定期検査で京都に寄るかも?とのことですが、いつもの集合時間なら大丈夫だと思うものの、いつもの店もかなり客足が戻り混んできました。中原君から日程の連絡があれば予約の都合上、早めに教えてくださいね。
 タイトルについてですが、2年以上悩んでいた借家の明け渡し問題が、佐山先生のおかげですべて解決しました。本当に肩の荷が下りましたわ。と言うことでタイトル名がひらめいた次第です。
返信する
Unknown (中原)
2023-06-06 14:07:00
6月の10日頃に和歌山に帰ろうと思っています。京都には月末頃に、できれば6月の30日の金曜日にプチ同窓会を段取りして頂ければありがたいです。西村君よろしくです!
松田君には召集よろしくお願いします。
返信する
予約完了 (西村)
2023-06-10 14:42:06
 昨日、松田君にメールしましたが、中原君にも伝わってるよねえ。
 6月30日16時半、5人で予約完了しております。
 当日をまた楽しみにしています。中原君の検査結果がイイ事を祈っています。
返信する
次回i (松田)
2023-06-11 08:49:01
次回 坂本での昼食場所から確認のFAXが来ているので持っていきます
我妻君よろしく
返信する
Unknown (中原)
2023-06-11 21:29:49
松田君から河原町集合のメール確認しています。22日は朝から胃カメラと造影剤の点滴とCTのセットです。この7月で丸五年、長かったようで短かったようで自分でもよくわかりません。
まあ検査がメインか釣りがメインか、これもよくわかりません。とにかくどちらも頑張ります。
月末を楽しみにしています。
返信する
確認しました (我妻)
2023-06-15 09:17:06
松田君のFAXの件、確認しました。
西村君から案内状の文案等を送っていただきました。有難いことです。
返信する
Unknown (中原)
2023-06-15 11:54:54
ちなみに同窓会の日程は何月何日ですか?
返信する
同窓会は (松田)
2023-06-15 13:24:08
中原君
10月28日土曜日午後に滋賀県です、
29日日曜の2時ころ解散します
返信する
進展 (西村)
2023-06-19 14:51:44
 佐山君にお世話になって明け渡しが完了した借家の解体見積もり日が決まりました。
 台風(地震~いつ来るかわかないけど・・・)前に更地にしたいと思っていたので何とか目標が達成できそうです。
 このブログを見てくれてるかどうかわかりませんが佐山君、お陰様で確実に前に進みだしました。本当にありがとうございました。
返信する

コメントを投稿