A法会



会員の近況報告を募集します
どんどん投稿してや

最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
令和四年十月 (松田)
2022-10-01 06:53:34
十月になりました
今月は同窓会月です
皆に会えるのが楽しみです。
来れない方はせいぜいブログをお読み願います
返信する
ここは (松田)
2022-10-01 06:55:33
この表紙は 埼玉県所沢市、そう 中原君が引っ越した先です。彼の住まいから最寄りの駅がこてざし駅です。もう一つは中原君でさえ知らない公園です
返信する
返信結果 (くの)
2022-10-01 10:05:01
昨日が返信の締め切り日でした。
最終日に池永君から欠席の返信がありました。
これで幹事を除くと、全行程参加3名、徳川美術館のみ参加4名、セントレアのみ参加2名、欠席14名となりました。
これで一度宿とバス会社に人員報告の連絡を取ろうと思います。
「知多」は購入済みです。
返信する
ご苦労様 (西村)
2022-10-01 16:53:20
 松田君、10月分のUPご苦労様。小手指駅って初めて聞く駅名です。
 久野君、『知多』購入済みとのことご苦労様。宿泊参加人数が少なくて、バス会社の料金と旅館からのバス代が心配ですなあ。
返信する
稲刈り (吉村)
2022-10-02 16:29:16
A法会は欠席します。
今年も、やっと稲刈りが終わり新米が出来ました。台風が次々とやってきて、田んぼに水路から大水が入ったり、稲が倒れたりと大変でした。重い米俵で腰を痛めてしまいました。
田舎に行く途中、廿日市市浅原では川が氾濫し、道路はえぐられていました。迂回です。
自然と共にやる農業。気持ちは良いが疲れがなかなか取れなく、歳を感じながらボチボチやっています。
返信する
電話連絡がありました (くの)
2022-10-02 16:57:23
今朝、岡君から電話で今年のA法会は欠席するとの連絡がありました。やはりコロナの感染が気になるそうです。
吉村君、お大事にしてください。
返信する
Unknown (中原)
2022-10-02 21:02:13
松田君、小手指駅の南口の写真ありがとー😃
毎日線路を超え写真のマンションの下を歩いています。二枚目の公園は解りません、先日から散歩のし過ぎで目が花粉にやられたのかひどい事に。眼医者のお世話になって、やっと良くなりかけたところです。散歩した航空公園の写真などスマホに送ります。よろしく!
返信する
2題 (松田廣滋 なかはら)
2022-10-03 14:25:59
中原君前述の航空公園 家族三人で言った修善寺(夏目漱石が湯治した湯回廊菊屋)関連
****
松田参加のブラスバンドの演奏会に西川我妻西村の各氏がわざわざ吹田のローカルまで見に来てくれました、そしてその後打ち上げでバーミヤンで中華しゃぶしゃぶを食しその写真です 下記のURLをクリックしてみてください
https://blog.goo.ne.jp/photo/424003?fm=entry
返信する
表紙変更 (松田)
2022-10-03 16:52:10
中原君がご存じなかった公園だった為 画面を変更しました。
3枚目は近所の航空公園です
返信する
便りが無いのは無事? (西村)
2022-10-03 17:02:29
 松田君、昨日はありがとうでした。色々なジャンルの音楽が久し振りに生演奏で聴けてホント良かったです。
 我妻君・西川君は投稿してないけど、何の連絡もないので(便りがない)多分、乗り越しなどなく帰宅したものと思っています。
 中原君は引っ越してから活動的ですなあ。A法会名古屋での再会を楽しみにしています。
 写真2題も見ましたよ。
返信する

コメントを投稿