A法会



会員の近況報告を募集します
どんどん投稿してや

最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
11月になりました (松田)
2022-11-01 06:12:41
11月になりました
今月も奮って投稿願います
今月の表紙は山形県新庄市出身の森君の地元です
返信する
再掲載 (松田)
2022-11-01 06:16:39
10月最後の投稿は読逃しがちのため 再掲載します
併せてお読みください
ありがとうございました (尾上)
2022-10-29 19:51:10
3年ぶりのA法会。
皆さんの元気な顔を見れて嬉しかったです。
徳川美術館のみの参加でしたが、楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
(17時には浜松に無事到着しました)

幹事の皆さんご苦労様です。
明日も楽しい旅になりますように
無事終わりました (くの)
2022-10-31 01:29:28
ことしのA法会も、お天気にも恵まれ無事終えることができました。参加していただいたみなさん、ありがとうございました。
また、松田君をはじめ幹事団の皆さん、ご協力ありがとうございました。
来年は我妻君に主幹事をお願いすることにして滋賀での開催ということになりましたが、新型コロナの感染が収まって多数の参加があるといいですね。
撮影した画像は、例年どおりCDに焼き付けて松田君にお送りします。しばらくお待ちください。
これからは冷え込みを感じる日が多くなり、寒さがやって来る季節を迎えます。皆さん十分ご自愛ください。
お疲れさまでした (松田)
2022-10-31 08:08:44
楽しい嬉しい再会でした・それもあっという間に過ぎ去ってしまいましたね。今度は皆さん一泊プランにぜひご参加を!
明日から十一月、新しいブログページに今回の思い出スナップを掲載します
久野君をはじめ幹事団の皆さん特に会計をやってくれた西村君、本当にありがとうございました。
お疲れぇ~ (西村)
2022-10-31 09:38:47
 A法会名古屋に参加された皆さん、お疲れさまでした。 久野君、ありがとうでした。 それと、久し振りに参加された尾上夫妻・小路君・田口君については元気そうな顔を見られて本当に良かったです。ああ、ついでに磯崎も足しとこうかな。
 皆さんは終わったと過去形ですが、私はこれから収支報告書の作成です。3年連続の会計報告です。 松田君もA法会瓦版の作成が残ってますよねえ。 収支報告書が出来たら また 連絡します。12月の中旬までに忘年会を兼ねた次回の相談と引継ぎをしたいと思ってます。
 あっ、西川君 30日夜はありがとうでした。また、12月ヨロシクです。
 
来年も多くのご参加を! (我妻)
2022-10-31 11:58:23
昨夜は草津の女房の実家に泊まり、先ほど帰宅しました。
A法会、楽しかったですね。多くの仲間と出会えるとまた楽しさが違うものです。
久野幹事、素晴らしい企画を有難うございました。料理も美味しく、大変満足しました。
来年は私の地元の滋賀で、と決まりました。日程は2023年10月28日(土)、29日(日)の二日間です。大津駅と京都駅間は電車で10分程なので、宿泊のみ京都駅前のおなじみの「ひふみ旅館」を利用します。
幹事団のご支援も得ながら、計画を進めて参ります。より多くの仲間のご参加を楽しみにしております。
返信する
photo Matsuda version (松田)
2022-11-01 08:44:16
先日10月末に開催された愛知県でも同窓会の松田バージョンのフォトチャンネルが出来上がりました。ご覧ください 下記のhttps://blog.goo.ne.jp/photo/454679?fm=entry

をクリックしてください
返信する
Unknown (中原)
2022-11-02 18:43:30
久々のA法会楽しかったです、幹事の皆様には感謝です。朝から長々とコメントを書いてコメントするをおすと何故か消えてしまいました。いろいろと書きたい事があったのですがまたの機会にします。疲れました(・・?
返信する
フォトチャンネル見ました (西村)
2022-11-02 20:26:40
 松田君、今月分の ブログUP ご苦労様です。 今月は山形県新庄市でしたか。どうも、松本市が抜けているようで気になりますが・・・
 ああ、フォトチャンネルでA法会名古屋の写真見ました。結構沢山の写真を撮っていたんですねえ。有難うでした。 また、久野写真館のCDが届いてからのフォトチャンネルも楽しみにしています。
返信する
Unknown (松田)
2022-11-03 11:18:15
西村君、松本市の代わりに古田君の地元の辰野を数ヶ月前に掲載してますよ!確認してね。
返信する
Unknown (松田)
2022-11-03 11:22:12
水無月、六月です。
返信する
疲れはないですか (くの)
2022-11-04 16:13:18
楽しかった同窓会もあっという間に終わり、もう4日も経ってしまいました。皆さん疲れはないですか。特に中原君や小路君は、十分休養してください。
松田君撮影の画像を同窓会を思い出しながら楽しんで拝見しました。小生撮影の画像はCDに焼き付けて31日に発送済みなので、まもなくアップされると思います。松田君よろしくお願いします。
返信する
届きました (松田)
2022-11-04 19:04:58
久野君今日CDが届きました。ありがとう。
いい写真ばかりなのですが全部は掲載できないためどれを残すか頭の痛いところです、
皆さんこうご期待
返信する
お待たせしました (松田)
2022-11-06 07:28:31
お待たせしました
先日の愛知県での同窓会久野君バージョンが出来上がりました。
2つあります
下記のURLをクリックしてフォトチャンネルをご覧ください
https://blog.goo.ne.jp/photo/454755?fm=entry
https://blog.goo.ne.jp/photo/454757?fm=entry
返信する

コメントを投稿