A法会



会員の近況報告を募集します
どんどん投稿してや

最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
十月になりました (松田)
2020-10-01 06:41:05
今月は同窓会月です
締め切りまであとわずか、お返事が未だの人連絡ください。また一度はギブアップした人も翻意しても結構です
奮ってご参加願います
今月の表紙は 祇園に行きたかったのですが人数の加減でそれもかなわず攻めて表紙だけと思い中秋の名月アレンジのご婦人を掲載しました。なおなぜ蝶々なのかは不明です
返信する
返信4通 (西村)
2020-10-02 16:52:44
 松田君10月分のUPご苦労様です。なんで蝶々なんですかねえ?でもキレイでいいです。
 今日、西川君と我妻君から参加とのハガキが届きました。
 そして9月30日に欠席のハガキ2通が届きました。
 岡君、体調が本調子でないため残念ながら欠席
 田口君、障がい者福祉の仕事上、非常に残念ながら欠席
とのことでした。
 これで連絡のない人は、阿部・池永・磯崎・小池・寺浦・東山・古田・真貫・武藤・森君らの10人になりました。
 参加者6人で、普段の三分の一強でしょうか、あまり密にならず丁度良いかも?などと考えています。仮に後、2人増えても4人部屋2部屋でいけるし、部屋単位で動けば目立たなくてイイのかなと思っています。
返信する
現在6名ですか? (橋口)
2020-10-06 14:31:16
10人の内何人参加しますかね。皆さん迷っているのでしょうね。
返信する
後4日で7人 (西村)
2020-10-06 16:05:47
 昨日、古田君から「今年は欠席します。現役続行中です。」とのことで、SMSしましたが、やはりコロナが原因でした。
 本日、寺浦君と森君からハガキが届きました。
 森君は「現役で仕事をしています。今年はじっとこもる予定です。」とのことでした。
 寺浦君は、1日目の宴会まで出席(泊りは無し)するとのことでした。
 残りは7人です。阿部君・池永君・磯崎君・小池君・東山君・真貫君・武藤君たち返信待ってま~す。って言ってもこのブログを見てないかな?
返信する
追伸 (西村)
2020-10-06 16:09:12
 案内を出し直した須田君を忘れていました。まだ返信がない人は8名でした。
 訂正いたします。ホンマに10月10日までに皆さんから返信が来るのかなあ?
返信する
欠席2名、残り6名 (西村)
2020-10-07 14:21:24
 今日、阿部君と須田君から欠席とのハガキが届きました。
 阿部君~皆さんのご健勝と京都での催しの盛会を祈ります。
 須田君~納骨のため欠席
とのことです。
 残りは池永君・磯崎君・小池君・東山君・真貫君・武藤君の6名です。
  以上、報告まで!
返信する
部分参加1名追加 (西村)
2020-10-08 12:59:06
 今日、真貫君から「1日目の宴会まで出席(泊りは無し)するとの返信が来ました。寺浦君と同じですね。
 これで残り5名となりました。明日・明後日で5通届くのかなあ?って感じです。磯崎君なんか『忘れてるかも?』と思っています。
返信する
池永君 欠席 (西村)
2020-10-09 16:45:12
 今日、池永君から欠席とのハガキが届きました。「いつも欠席で申し訳ありません。」とのことです。
 これで未返信は残り4名になりましたが、本当に明日の必着日に4通が届くのかなあ?当方はまだ台風14号の影響はなく、普通の雨降りといった状況なので郵便物の遅配など考えられません。フーテンの寅さんじゃないけど、幹事はつらいよ!って感じですわ。早く返信くださいよっ。
返信する
最終報告 不可 (西村)
2020-10-10 17:58:40
 やっぱり、今日は一通のハガキも投函されませんでした。そこで仕方なく電話確認。
〇 武藤君~自宅に電話するも、全く出てくれません。体調が悪いと松田君から聞いていましたが、どうなんでしょうね。
〇 小池君~市の審議会等の活動中に付きコロナ対策のため欠席します。
〇 東山(猿田)君~いつもご苦労様です。返信を忘れてました。農業も忙しくコロナもあり欠席します。
〇 磯崎君、仕事と文化庁の日本博に伴う諸準備のため思案中。宴会だけでも出たいのでもう少し待って
とのことでした。
 これでは出欠表も完成しないし、最終報告もできませんわ。
返信する
旅館に (松田)
2020-10-10 21:57:57
西村君ご苦労様です
磯崎君の返事の前にひふみ旅館に夕食だけの場合いくらになるのか事前に訊いて小生に
教えてくれませんか? アイデアがありますので。
よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿