A法会



会員の近況報告を募集します
どんどん投稿してや

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2月になりました (松田)
2017-02-01 06:02:33
あっという間に1月もすぎ2月になりました
インフルエンザが猛威をふるってぃるとのこと
うがい励行
ご自愛ください
それにしても寒っ!!
返信する
アップご苦労様 (西村)
2017-02-02 00:11:36
 松田君、2月分のアップ ホントにご苦労様です。
 茨木キャンパスの件ですけど、2月1日に日が変わってから 1月分 のブログに返信してしまいました。見てくれましたか? 中原君も、1月分の最後に『いつでもOK』って返信してましたよ。
返信する
This one? (松田)
2017-02-02 07:00:17
あっりがとう
気づきませんでした
これですね
**それから西川君も磯崎君もこのブログは見ていないようです  残念ですが**
西村君磯崎にい中原君西川君にれんらくしてくれませんんか?場所はJR 茨木に12時ころで
---------------
3月11日でOK (西村)
2017-02-01 00:33:23
 松田君が 3月11日 に休みを取るのが決まれば、俺はそれでオッケーです。もちろん時間もOK!
 西川君や磯崎君は、このブログ見てるんやろ?見てたら参加表明をお願いします。

okです。 (中原)
2017-02-01 02:22:54
僕はいつでも空いてます、ちょっと今日は早く目が覚めました。いつもは2時半位に目覚ましかけるのですが時計より早かったです。今日は天気も良さそうやし風も弱そうです、ただ潮周りがいまいちなのであまり期待はしてません。でも先週も期待はしてませんでしたが、メバルさんの機嫌は良かったです。まあ魚釣りなんてそんなもんやろといつも思ってますので、一杯のアテ位は釣れるやろと、でも頑張ってきます。ではまた!
返信する
了解です。 (西村)
2017-02-02 15:59:45
 じゃあ、3月11日に決定!ということで了解しました。
 磯崎君には、連絡してみます。 また、その結果を このブログで投稿します。
返信する
初めは (松田)
2017-02-03 06:10:48
ああ それから 佐山君も どうかな 僕から連絡してみます
寺浦君も おった 考えてみたらいっぱいおるなぁ

でも 初めは 拙攻隊 として この4-5人だけにしとくか。。。
返信する
3月11日 (中原)
2017-02-03 13:06:07
今日西川さんに電話したところ、その日は仕事が入ってダメとの事です。久しぶりに話しましたが元気そうでした。
話は代わりまして先日の釣果はいまいち、寂しい一着でした。ではまた!
返信する
茨木に 予行演習 (松田)
2017-02-04 16:12:01
中原君 西川君の件了解。残念ですが彼が元気そうで何よりです。今日は久々の土曜日の休みでした。 予行演習がてらまたまた立命の茨木にいってきました。今日は入試でしたが 茨木市民もいつものとおり キャンパスに入れました。前回中原君ご夫妻といったとき貸切になっていた「レストラン」は今日は閉まっていました。長男の邦廣がおごってくれというのでまあ時には子孝行もいいかと「ええでぇ」と言ったもののまさか学食では満足するはずもないのですが背に腹は代えられません。500円もあれば結構なものんお食べれる学食しかありません。500円で済むわ しめしめ と思っていたら邦廣の意図するのは「図書館のある建物の一階の奥にスターバックスがあってその向こう側にステーキハウスがあるねん」!!
彼がおごれといった場所はまさにそこだったのです
銀座Lionという店です。 小生は ビーフシチューランチ息子はステーキランチを頼みました。前者1990円後者
1480円でした 先日の 雪の京都のフォトチャンネルに付け加えて写メを 2枚張り付けました
3月11日は あいているそうですが 小生は学食でもいいです 今日は豚汁が108円で出ていました
http://blog.goo.ne.jp/photo/386422?fm=entry
返信する
連絡結果 (西村)
2017-02-04 20:59:58
 今日、磯崎君に電話しました。結果は、「一応、参加にしておいて。」とのことでした。
 ほとんど毎日、知恩院さんの本堂工事で忙しくしてる。急に仕事の予定を入れられたりするので、確約できないけど、なるべく参加する。ダメな場合は、俺に前もって連絡を入れる と言ってました。
 ビーフシチューランチ すごい高級ランチやんか。夜にアルコールとともに頂きたい感じですわ。
 あゝ、中原君 2月1日はイマイチのトップでしたか。残念でした。また頑張ってください。
 追伸 磯崎君に 寺浦君・佐山君にも声をかけるみたいって話したら、寺浦君 なつかしいなあ って言ってましたよ。松田君から一応連絡してくれるのかな。
返信する
電話をしました (松田)
2017-02-09 15:48:29
先週から昨日まで 忙しくて ブログもメールもかけませんでした。やっと佐山君と寺浦君に電話をかけることができました。結論から言うと佐山君はゴルフの予定あり 寺浦君は現在北鈴蘭台の工務店で働いていますが土曜日曜がメインの仕事日のため 残念ながら これません。その代わり平日が休みらしいので 茨木には平日行ったらとアドバイスしておきました。ということで 3月11日は 磯崎君を入れて4人です。ああそうそう 我妻君にも電話をかけました。10日又は11日どちらかに用事が発生しそうなのでそれがはっきりしたらお返事をくれることになっています。 寺浦君の家のパソコンはポンコツなのでA法会のブログがみれないそう。会社のパソコンから見るように言っておきました。 
返信する
寒いです。 (中原)
2017-02-10 10:06:28
毎日寒い日が続いて家にこもってばかりです。そのせいか全く風邪を引く心配がないです。唯一引く可能性として二週間に一度、近所の医院に糖尿の薬をもらいに行く時だけで、海の上にインフルエンザの感染源はないと思っております。メバルのシーズンもこれから本格的に5月の連休明けぐらい迄続きます。早いもので去年の5月5日に船の上で、足腰が動かなくなってからもうすぐ一年になります。仁徳陵の周りをあれほど歩けたのに急にあんな事になって、今年は茨木駅周辺やから大丈夫やろと。3月11日を楽しみにしています。
最近橋口君ご無沙汰やけど、元気にしてますか?
久野君は受験シーズンで忙しいんでしょうね。
西川さんは先日元気な声を聞いたし。
それと荒神丸の写真ですが2月8日が28匹で、2月1日が21匹でした。日がちょっと重なってます。ではまた
返信する

コメントを投稿