いろいろ。

同人サークルA-COLORが北海道をうろうろしながら書いているブログです

百年記念塔パフェ

2019-12-14 20:27:21 | うろうろ-石狩管内

今日は江別市文教台にあるサンタクリームで、百年記念塔パフェを食べました!
サンタクリーム

カフェメニューはこちら

高さ38㎝という巨大なパフェ!
上からソフトクリームや生クリームがこってりとしているんですが、ベリー系の強い酸味、シフォンケーキで食感、プリンやゼリーで味が次々と変わっていくので、飽きずにどんどん食べられます。
二人で1つを注文したんですが、おいしく完食できました。
お値段も税込みで1000円ちょっとなので、ぜひ挑戦してみてください!

なお、サンタクリームはおいしいプリンで有名ですが。
カフェメニューは充実したパフェのほか、フードメニューもありますよ。

お土産で、えんとつプリンを買いました。
見た目も可愛いし、購入時は凍らせてあり解凍させてから食べるので、食感も不思議でおいしかったです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿