いろいろ。

同人サークルA-COLORが北海道をうろうろしながら書いているブログです

カロリーメイト(チーズ)

2005-12-22 12:36:12 | 食・レシピ

200512221218カロリーメイト(チーズ) 210円
セブンイレブン

今日はMGS3サブシスタンスが出るので、カロリーメイトにしてみた。
まあ、カロリーメイトはカロリーメイトだスな。
美味いといえば美味いし、おやつにしてもイイ。
米国製のコンバット・レーションに比べれば、こっちの方が「ウマイ!」と思う。
(MGS3だとソ連製のレーションなのか)
でも、これを食ったからといって腹が満腹になるかといえばそうでもなくて。スネークほどに満足感は得られない。

ところで、これを書いていて思ったのだけど、MGS3のカロリーメイトは何味なんだろう?
ジャック・バウアーはチーズ味だったけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿