坂の上のチビタと楓太と春陽

お空の上のちっこい兄ちゃんチビタを見上げるでっかい弟 楓太に
春陽という ちょっとちっこい妹ができました♪

久しぶりの中央公園

2011-07-23 | 日記

金曜日の昨日。。。
昨日も曇りで、ここ最近では低めの気温だったので、楓太を車に乗せ・・・
買い物ついでにオレンジちゃんに会いに♪

最初は軽くご近所散歩の予定だったんだけど、少し時間に余裕ができたので
久しぶりに中央公園へ行くことにしました。

まずは、公園近くのテラス席のみわんこOKのカフェで軽食♪



このお店、何度か行ってるのに店名を知らないおかーさん^^;
「公園近くのワンコOKのアノお店」で、友達とは通じるので覚える気がないみたいです(^^ゞ
今度行った時には覚えて帰ろうと思っていても、いざ行った時にはその事をすっかり忘れてます~



風が気持ちよく、日中にお散歩できるなんてホント久しぶり♪

少し歩きかけて、反対方向の離れたところにあるドッグランを眺めてみると・・・
いつもは小型わんこさんが遊んでいることが多いのに、だーれもいない!

ツイてる♪

Uターンして早足でランの方へ向かいました^^

二人の貸し切り~♪





「やれやれ・・・またアレですよ」 by オレンジ
「せーのぉ」 by 楓太


「オレンジちゃん♪ 楽しいね~♪」 by 楓太
「・・・・・」 by オレンジ





まさかランに入れると思っていなかったから、ボールも何も持っていなかったけど
二人とも開放感あふれるランを走り回り、ちょうど良い感じのヘロヘロ具合になりました(笑)






最後にオレンジちゃんママにおやつをもらって終了~


昨日は・・・
いつも忙しいオレンジちゃんママなのに、急に時間に余裕ができて公園まで行けたこと・・・
久しぶりにオレンジちゃんに会えた日が、真夏なのに気温が低めで日中のお散歩ができたこと・・・
そして、いつもは通り過ぎるだけのランなのに、貸し切りで遊べたこと・・・
「ホント今日はツイてたよね~♪」って、小さな小さなシアワセが重なったことに
大喜びして帰ってきたのでした^^

こんな事で十分です。。。
健康で、笑っていられるだけでシアワセです^^




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (六ママ)
2011-07-24 21:29:02
毎度~!
ランが貸切やなんてラッキーやったね。
ここも最近は全然行ってないな~。
ってか、ウチのワンズ最近走ってない気がする(笑
このカフェは何処にある?
ちゃんと名前覚えといてください!
返信する
六ママさんへ (ちびふうママ)
2011-07-25 15:38:17
そうなんですよ~
お散歩ピーク前の時間帯だったんでラッキーでした♪
暑いからね~夏は楓太も走る機会が減るよ。。。
走るどころか歩くのでさえも・・・デス^^;
涼しくなったら、また一緒に走りましょう♪
あのカフェね・・・今度一緒に行きますか?
そうしたら名前覚えなくても「アノお店」で通じるようになるしね(笑)
返信する

コメントを投稿