坂の上のチビタと楓太と春陽

お空の上のちっこい兄ちゃんチビタを見上げるでっかい弟 楓太に
春陽という ちょっとちっこい妹ができました♪

チビタ・・・3年

2015-03-31 | チビタのこと

2月7日 土曜日

 

チビタに会えなくなって3年が経ちました。

私の可愛い可愛いチビタ。。。

お空は楽しいですか?

いつか、おかーさんのところに帰ってきてくれるのかな。。。

それとも、このままずっとそちらで待っていてくれるのかな。。。

もうその方が良いかもしれないね。

 

命日から1ヶ月後、アニマルコミュニケーションをして頂く機会があり

誰とセッションしてもらうか迷いました。

 

そろそろチビタとお話しできるかな・・・

いやいや、まだ無理だな・・・

 

前日まで迷いに迷って、結局楓太とのセッションの中で

「チビタのこと覚えてる?」なんて

さりげなくチビタを登場させてしまいました(^_^;)

 

楓太を通して、チビタの様子が少しわかりました。

チビタは時々楓太の所に来て

「おとーさんとおかーさんは元気にしてる?」なんて聞いてくれているそうです。

そして、特におとーさんの事を心配していると。

 

チビタ、心配してくれてありがとう。。。

おとーさんは早速この前、内視鏡手術してきたよ。

翌日には何事もなかったように元気に楓太春陽とお散歩したよ!

おかーさんも、なんとか元気にしてる。

チビタとちゃんと向き合ってお話ができる日まで

もう少し待っててね。

 

 

 

 

命日の2月7日は土曜日ということで

家族でお山の霊園へお参りに行くことにしました。

 

お山に到着したら、なんと!

 

 

お友達が待っていてくれました!

くりん、せるん、マックス、レイン

本当に、本当にありがとう。。。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿