坂の上のチビタと楓太と春陽

お空の上のちっこい兄ちゃんチビタを見上げるでっかい弟 楓太に
春陽という ちょっとちっこい妹ができました♪

楓太ウチの子記念日・・・5年

2011-09-10 | 日記

5年前・・・


2006年9月9日


楓太は、ママのソラちゃんのもとから巣立って


助手席のおかーさんに抱っこされたまま、我が家にやってきました。


抱っこしているうちに、どんどんシートの隅っこに顔を突っ込んでいき


そのままスースー眠ってしまいました。


お家に到着した時も、まだ眠っていました。


こんな顔をして・・・






この先、楽しい事がいっぱい待っているに違いないと思いました。






ふわふわ、コロコロの、可愛い可愛い楓太でした。


あれから5年。。。


あの時の想像を超える、楽しい日々でした。


これからも、まだまだ、もっともっと、想像を超える幸せな日が続きますように。。。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++


昨日・・・



キッチンで悪戦苦闘中のおかーさんを、期待と不安の眼差しで覗きこんでいた楓太。

5年分の思いを込めて、初めての手作りケーキ♪

できました^^;



嬉しそうな顔をしてくれているけど・・・

正直に申しますと、生地は失敗でした^^;

クリームで蓋をして、見なかったことに・・・(^^ゞ

また今度頑張ります。

あなたへの思いだけは受け取って下さい^^



微妙な顔をしながらも食べてくれました^^;

受け取ってくれてありがとう。。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿