坂の上のチビタと楓太と春陽

お空の上のちっこい兄ちゃんチビタを見上げるでっかい弟 楓太に
春陽という ちょっとちっこい妹ができました♪

チビタスッキリ♪楓太はお散歩♪

2011-09-08 | 日記
6日、火曜日。。。
顔がボサボサで益々爺ちゃんぽく見えてきたチビタを、やっとトリミングしてもらいました。

調子が良い時は、お山のランの美容室にお願いしていたのですが
今回はちょっと心配なので、かかりつけの病院でしてもらう事にしました。
あまり負担にならない程度で可愛く仕上げてもらうように、とお願いして預けた後・・・
久しぶりに楓太とお山の公園をお散歩してきました。





木陰はひんやり。。。 橋の方に向かう足取りも軽々~♪



橋を渡ってチョロチョロ川へ^^

普段はチョロチョロ~としか流れていない川も、台風の影響で前日まで雨が降っていたので
いつもよりは多めに流れていました。

と言っても・・・




この程度ですけど^^;





ちょっとだけチャポチャポして嬉しそうでした^^





川沿いの道もひんやりして気持ち良かったのですが
体がナマっている楓太もおかーさんも、上り坂でヘトヘトになり
早々に駐車場の方に戻って、家に帰ってきました。

家で楓太もおかーさんもお昼寝しているところに、チビタの出来上がりの連絡があり
楓太も一緒に行くと言うので、一緒にお迎えに行きました。
車で往復10分くらいだから、お留守番してくれたらいいのに・・・。

そう言えばここ最近は、楓太だけ一人ぼっちのお留守番というのがないなぁ。。。
少なくとも、チビタも一緒にお留守番してるからね~

帰ってしばらく、同じスペースで過ごしていると・・・



チビタが楓太に大接近♪



そのうち一緒に寝んねしてしまいました^^
二人の間にフェンスなしのこの光景・・・嬉しかったな♪


さて、ボサボサだったチビタはまた、まん丸お目々が見えるようになりました♪



楓太とツーショットを、と思ったのに・・・



目つきが悪すぎるので・・・



ハノンくんとのツーショットに変更^^



そして昨日7日は、久しぶりにオレンジちゃん&ターくんと一緒に
ショートのお散歩をしてきました。





またまた楓太はヘロヘロ~^^;

早くナマった体を戻したいけど、また暑い日が戻ってくるみたいで・・・
秋が待ち遠しい。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿