見出し画像

日常の切り撮り(サキ)

話題の大河が始まりました

時代劇の時代考証が
私の頭の中では
方向音痴と同じくで!
つながらなくて💦
苦手!

主人は得意分野で
長年大河ドラマを見てますが
私は見なかった

でも今年のは随分話題になってて
見てみようかな〜って(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

今日は、
第一回「どうする桶狭間」を
主人とソファーに並んで座り
BSで見ました!😄😁


この歳になるとテレビを見るのも別の部屋で、それぞれ別番組を!

この歳になったんだから
出来るだけ同じ時間を共有しなきゃ!
と、思っててもなかなか💦

今年も一年
「どうする?私たち夫婦!」です

⚠けして仲悪い夫婦では無いですよ


日曜日が楽しみになるような
大河でありますように❣️


コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る