見出し画像

日常の切り撮り(サキ)

1日中☔雨の日


見出し写真は、漬けアジ丼しました♪ ✨美味しかったです✨

今日は全国的に1日中☔雨でしたね

一日中✨内職してました👌



コメント一覧

a-chan2212
八海さん、こんばんは〜(⁠^⁠^⁠)♪
鯵の釣り場は近鉄鳥羽駅近くなんですよ
ブローカー💦…そんな💦ただの日記です😅
いつも有難うございます⤴️🙆
八海
こんばんはサキさん。
何処の港ですか?そんなに沢山釣れるのは。楽しくて止まりませんね。
サキさんはにほんブログ村のポチッが見当たりませんね。
最近のブロガーさんは無い方が多い気がします。
アジにポチッが出来ないでウロウロしてました。(笑)
明日もいつて動画見せてくださいね〜。
プレッシャーかけたりして(笑)
今日も一日お疲れ様でした。
おやすみなさい。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る