日常の切り撮り(サキ)

✨母娘旅記録✨


15日、6時🚙💨
9時、石山寺着











期待してた紅葉🍁は早かったよう 

次↓
比叡山延暦寺
10年をかけての修復工事中だった
今しか見れない所が見れた♪














落ち葉でスヌーピー?



次↓
旅の予定に、お昼は琵琶湖大橋近くの🍜近江ちゃんぽんを食べよう!と
着いたら定休日💦
近くの🍜天下一品に変更

☺️私は小盛⬇
天一🍜始めての長女が
「めっちゃ美味しい!🍚も欲しい味」と✨

次↓
日吉大社

ここも🍁紅葉は今ひとつだった

今回留守番の🤓主人には
「🍁紅葉が綺麗だったらまた行こうね」と言って出かけたのに💦










近くの日吉東照宮にも🚶🚶行って
大津琵琶湖を眺めた
夕暮れ時


宿泊先の
おふろcafeニューびわこホテル
朝夕食付でとっても安くて👌


食事処は別館で


十分な美味しい夕食だった

この別館がおふろcafe&びわこ座






1日中ゆっくりとくつろげるスペースが満載
6時半から9時半過ぎまで
大衆演劇を観劇した
お風呂は源泉♨ラドン温泉


16日 
朝食 こたつスペースで


2日目初めは





次↓

ラコリーナ近江八幡へ




広い素敵な施設
バームクーヘンの🥯クラブハリエへ








次↓
彦根城 (順不同💦)









次↓
長浜黒壁スクエア






ここでお昼
また、🍜ラーメン☺️笑
(長浜ラーメンも旅予定でして💦)



もう写真が入らないみたい
続く…です



コメント一覧

a-chan2212
八海さん、こんばんは〜^^♪
長女の大学入学前に京都へ母娘旅してから30年振りの母娘旅でした✨
良い時を過ごせました〜🥰
ありがとうございます😊
八海
おはようございます。
はい、風邪でなく良かったです!
比叡下ろしで風邪!?と思ってしまいました。
これだから爺ちゃんはこまります。(笑)

娘さんと一緒で楽しめた様子が伺えました、良かったですね。
2話を楽しみにしていますよ。
ご主人のお土産がでてくるかな〜(^_^)
ではまた。
ありがとうございました。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る