見出し画像

日常の切り撮り(サキ)

400円の焼きそばを半分こ


友人とランチに行きました♪
買い物のついでにです

毎日飲んでる生姜湯を買いに🚙40分
、、、品切れで無かった、、、

残念でしたが
超お得な一袋6個入甘夏¥200を買ってきました♪


そしてランチ

主人の


今日もスマホ難の友人の


3人ともメインはレンコン挟み揚げ
¥200

私はレンコンのキンピラとサラダ
¥100

見映えよりずっと〈 美味しい!!
一皿一皿ラップされた惣菜を好みでチョイス¥100¥200です

✨✨✨

見出し写真の¥400焼きそば
すごい量です
1パックを二人で食べて満腹の量!!

主人の希望で、今日の夕食となりました✨

筍煮物.甘酢玉ねぎ.スナップエンドウ
楽ちんな夕食(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡




コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る