見出し画像

日常の切り撮り(サキ)

スーパーで日配が安い日


5の付く日で納豆を目当てに買い物に夫婦で出掛けたのに、、、

うちに帰って来て
買ってきた物を冷蔵庫に入れて、、
主人が、、あ!納豆忘れた!!

納豆嫌いの主人に
「納豆食べると病気(腹調子)にも良いと思うよ」とづっと言い続けてた

この数ヶ月、無理やり毎朝食べるようになって
最近は美味しくなってきて
冷蔵庫の納豆が残り少なくなってくると「もう納豆か無いで買うてこな!」と言うようになった主人

夫婦での買い物は、それぞれカゴを持ちそれぞれで会計をする

それぞれのカゴの中は一通り確認する

納豆は主人の担当みたいな…

私も主人のカゴは見たのに…情無い

納豆だけをまた買いに行ってきた

私も食べるから、3pを10個
5の日は、冷蔵庫は納豆だらけ!
次の納豆を買うのは5/5日だし、少なくなってくると心配になる主人(笑;

✦✦✦

バビアナが綺麗に咲き揃った


見出し写真の再掲
マーガレットとのコラボがステキ✨






コメント一覧

a-chan2212
八海さん、こんばんは!
一気にいい気候になって来ましたね
うちもゴールデンウィークは出掛けないです
主人の白内障手術後の抜糸がまだで涙目で、スッキリしてからじゃないと…です
私は畑仕事のウィークになりそうです!
お休みなさ〜い(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠
八海
こんばんは。 よく咲いてキレイです!
木の芽も開いて新緑もきれいです。
ゴールデンウィークも近いしわくわくですが
わが県は68%が出かけないようです(笑) 
ホテル代通常の3倍では出かけませんね~(笑)  
おやすみなさい。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る