見出し画像

日常の切り撮り(サキ)

切干し大根で…&、SoftBankへ


皮ままイチョウ切りの切干し大根を見出し写真のように
戻しきらないうちに、煮てみました
佃煮のような漬け物のような感じ
初試しでしたが 思ってたパリッと感の良い仕上りに♪
(生姜,砂糖,醤油,酒,みりん,酢,ダシ)
🍚ご飯のともに美味しく出来た✨


✦✦✦

友人のスマホがおかしくなったので一緒に🤳行ってーと頼まれSoftBankへ行ってきた

初SoftBank店

機種変更を勧められる

でも友人の話をよく聞くと
通信エラー表示だったらしい

機種変更した場合の料金などをたっぷり!聞いたけど…

今日は機種変更出来ずに帰って来た
(65才以上は65才迄の親族様の同意が必要なのだと)友では❌

?☺️私、普通〜に乗換え機種変出来たけど?
au⇒ocn⇒UQモバイル

出来ないものはしょうが無い!

帰りに
✨わらしべのたい焼き✨を♪

美味しいね♪とフードコートで食べながら
たい焼き1個で1時間半ほどお喋り♪
楽しい時間でした✨


コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る