見出し画像

日常の切り撮り(サキ)

メッチャ強風で寒かったー!

🤓主人が2週間毎の内科受診日でした

どうかな~、、?
ステロイド薬プレドニンの量は減らせる数値になるか心配してました!

このところ40㎎で食欲も出て良いんだけど、、心配💦

10㎎~15㎎の間で体調が安定してほしいのですが、、なかなか💦

🤓が🏥に行ってる間にウォーキングを と思っていたけど、、パラパラ雨💦

ん〜! どうしよう😥
そろそろと思っていた白髪染めを👌

🏥帰ってきた🤓
「35㎎になったわ」って👏
少し減っただけたけど良かったです


午後ウォーキングに
めっちゃくちゃ!寒かったー!!
上着が⬇また真冬に逆戻り(笑)

🌀💨🌀💨🌀💨🌀💨😣
これ強風?? 暴風じゃん❗と
思いながら
向かい風にあおられながら一歩一歩
力を込めて歩いて来ました!🚶🚶🚶


🏠に帰ったら🤓が
「頑張ったなー、寒かったやろ!」
って

☺️「ん、踏ん張って歩いて来たから
寒いより 疲れたわ~💦」と

頑張った今日のウォーキングでした

今日の、🚶ペース 良かったみたい!


コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る