見出し画像

日常の切り撮り(サキ)

種芋は去年の春じゃが芋アンデスレッド

植付けたのは、2/17日

すでに目が伸びてた じゃが芋アンデスレッドの🌱葉っぱが出てました♪



昨年9月に脳梗塞になるまで
内職仕事もしてたのですが
 (半年程休んでました)

先日、「3月からまたお願いします」
と言わせてもらったら

今日 夕方、内職仕事が届きました♪

明日からは、内職も頑張ります!!



秋じゃが芋のアンデスレッドも最後
ポテトサラダしました


☺️私のはブロッコリーが乗ってます

サラダの中にも

🤓主人の消化にいいように小さく刻んで ブロッコリー入ってます👌



春じゃが芋の収穫までは 約3ヶ月
  🌱🌱待ち遠しいな〜🌱🌱


コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る