見出し画像

日常の切り撮り(サキ)

3個だけど、超〜大粒♪

牡蠣を3個頂きました

「処理がされてないので火を通して食べて下さい」との事


あまりの大きさで!正直困った💦

とりあえず、茹で蒸すことにした

貝のくちがちっとも開かなくて💦
🤓主人がこじ開けてくれました
(🤓牡蠣禁で食べれません⤵️好きだったのに!)


3個だけどデカ牡蠣で一苦労しました

しっかり火を通さなければ!と
フライパンで佃煮ふうにしました♪

☺️私が食べるだけです
今日の夕食に1個美味しく食べました
一粒が大きいので
3.4個食べたくらい牡蠣風味が口の中に広がり、美味しかったです♪




コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る