見出し画像

日常の切り撮り(サキ)

全日本大学駅伝の号砲とともに、私も頑張った!


駅伝やマラソン大好きです!!

全日本大学駅伝は
☺️私の住まいする伊勢
✨伊勢神宮がゴール🏃🏃🏃✨

以前は沿道に応援に行きましたが
最近はテレビ・それも録画で💦

今日も録画して、
スタートの号砲で
🏃走り出すのをチラ見して
1日中✨内職に励みました👊💨

集配日は明後日なので余裕ありだけど

🤓主人が
♨榊原温泉♨に行きたいようで

明日を空けるために頑張りました!

🏃選手と一緒にヨーイドン✨内職!




🏃出雲駅伝も数日かけてやっと観終えたところです💦

✨内職仕事の時に何度も再生して
何度も聴いて結果は分かってても
観たい!!

今日の🏃全日本大学駅伝も
聴いていたからもちろん結果知ってます
また、何度も🏃聴いて
また、数日?1ヶ月?かけて観ます♪


⚾⚾⚾⚾⚾
阪神がアレのアレを38年振りに
しましたね!
どのチームが好きとか嫌いとかは
特別無いんです

✨内職の手を動かしながら
🤓と、あーだこーだ言いながら
試合を聴いてました

スリーランホームランの時は
さすがに、ふり向きましたよ♪


✨7日納品仕事終りました!!✨


コメント一覧

a-chan2212
八海さん、こんばんは!
はい、駅伝大好きで毎年この時期を待ちわびております!
…まだ全日本大学駅伝〘未視聴〙💦
いつも有難うございます大
八海
こんばんは~(^_^)v
色々と楽しく過ごされて何よりです。
お疲れ様〜!
おやすみなさい。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る