見出し画像

日常の切り撮り(サキ)

🐟セイゴがアジを!&このところ忙しい💦


何だかんだで忙しい日々💦

見出しの写真は
釣り上げたセイゴが
釣り上げたアジを
クーラーボックスの中で食べてた!


今日は、49回目の結婚記念日でした

普段と変わり無く過ぎました

“来年が50回目だから
満50周年は再来年が金婚式だね”

と、軽く会話した…だけ笑“

このところ、めちゃ忙しい💦
1日の時間が足りない😅💦

とりあえず今日は写真だけアップ
















🌱菜園事も忙しくて
釣りに行くと、🐟処理も忙しくて


当然、✨内職も追われることに💦


10月は7回🐟釣りに行けました♪

和歌山観光、高野山も🚙泊で♪

🤓指定難病98と診断されて6年目

今が1番元気な🤓主人

それが✨1番✨何よりも良かった
 
 🤓結婚記念日でした🙆

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る