見出し画像

日常の切り撮り(サキ)

ブリを、蒲焼き風丼にしました♪

ブリをもらって4日目
昨日までは冷蔵保存🐟ブリ

今日からは冷凍の❄🐟ブリを解凍



ご飯もタレご飯にしました

うちのご飯は、
🤓主人の病都合で軟飯です💦

このところ お腹の調子が少し安定していて、食欲があって🤓✨⤴️

🤓「ん ! 旨いな〜♪」って👏☺️


     ⬆
今日、スナップエンドウを初収穫♪
付け合わせに、使いました👌⤴️





よく育ってます♪(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


今日は
身体が休みを要求しているようで
👟👟ウォーキングは休みました💦


早めに寝ることにします
明日は、☺️復活してるかなー?




コメント一覧

a-chan2212
@gengegenge おはようございます。
脂がのって丸々したブリでしたので、何にしても美味しくいただいてます♪
有り難うございます☺️✨
gengegenge
おはようございます。
ブリの蒲焼き丼も美味しそうですね
ブリサイズだと色々なメニューが作れていいですね

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る