Be Happy

あっという間にもう結婚して一年を過ぎた。
毎日バイトと家事に追われています。でも楽しいです。二人暮らし。

先日

2006年04月14日 23時57分05秒 | 仕事
やめた会社に用あって侵入しちゃいました・・・
不法侵入ではないですよ・・・
いまもまだ勤めてる人と共に・・・
休日だったので、人はそうはいないだろうと思い入っていったら、私の部署の後輩たちがいた・・・

みるみる嫌なことをおもいだしてくる。
会社に入って、ああ。。。これがいやだったんだな~あれがいやだったんだな~とどんどん思い出してくる・・・
そう思うと眉間にしわがよってくる感じ・・・

私は会社を辞めて結婚して、本当に体調がいい・・・
旦那にもまるくなったといわれるし、自覚もある。
なにしろイライラしなくなった。愚痴も言わなくなった。
そしてそして、ここ何年も生理不順だった私が、結婚してからかなり順調。。。
私は会社を辞めてよかったと、再度感じた日でした・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね (kana)
2006-04-15 12:56:31
以前の職場で相当ストレスがあったんですね。

辞めて本当によかったですね



私も、すごく合わないというか陰湿にいじめてくる人がいて、

ストレスで辞めちゃおうかと思ってたら、

先に辞めてくれたので、とっても仕事がしやすくなりました。



ストレスと上手に付き合うとかいいますけど、

あまりにも大きなストレスだったら排除しちゃうのが一番の特効薬ですよね。

kanaさま (a-and-s-life)
2006-04-15 22:11:17
そうですよね。逃げるわけではないんですが、体にも悪いしね・・・



私もいろんなストレスありました。

kanaさんもいじめてくる人がやめてほんとにほっとしたことでしょう・・・

よかったですね・・・



私はいじめというかじりじり言って来る上司がいたんですが、あいつがいる間は負けん!!と思ってやめませんでしたよ。その上司がいなくなって(異動で)立て続けに6人やめました。

新上司には悪いことをしたと思ったけど、みんなたまっていたんですよね~~~