Be Happy

あっという間にもう結婚して一年を過ぎた。
毎日バイトと家事に追われています。でも楽しいです。二人暮らし。

本日の結婚活動・・・34

2005年09月03日 23時04分39秒 | 新居
カーテン仮!!です!!空っぽの新居。
カーテンは出来上がるまで1~2週間かかるそうです。
ですから兄夫婦の新婚時代の家で使っていたカーテンをもってきたら、こんな有様!!でもいいか、西陽を遮る!!結構遮る!!なので2週間我慢!!
てかまだ住むわけじゃないし、住めないし・・・いいかっ・・・ないよりまし!!

・・・疲れました。

【今日やる事】
*招待状追加分投函
*先日購入したタンス2個・椅子2脚が新居に配送されてくる
*先日購入したダイニングテーブルが新居に配送されてくる

*招待状追加分投函
招待状追加分1名、高校の友達に送りました。
筆ペン買ってきて自分で書いてみた。
大変ですね筆ペン書き・・・
そしてそれをもって郵便局の本局にいきました。
確かにお預かりしました・・・と言われました。今日も丁寧だ・・・有難う!!

*先日購入したタンス2個・椅子2脚が新居に配送されてくる
配送時間帯はTEL連絡があり、午後の予定・・・とのこと。
暑い中あの部屋で待つのは嫌だから、詳細の時間をTELでまた聞いた。
コーヒーやで涼みながら新居といったりきたり・・・
そして、配送やから電話・・
「どうやらここじゃないみたいなんですが・・・」
「・・・????どこにいらっしゃいますか?」
「A区~~・・・」
あっ!!それは実家でもう一個の住所の方のB区のほうですよ(暑いのにまちがえんな~~!!」
===暫くたって===
きました。そこで・・・
あ"~~~~っ!!!
配送やのおっちゃんの汗が新品のタンスにたれてる~~!!!!!
彼らが帰った後、もちろんふき取りました。
だって、クーラーなくてすみません!!って感じですもの!!

*先日購入したダイニングテーブルが新居に配送されてくる
タンスと椅子が運ばれてきて・・・テーブルまで時間が空きました。
ので、一度車で実家にもどり、チャリを取って再度もどりました。
ここでもコーヒーやに行き、部屋にもどり・・・
テーブルは時間通りに到着・・・
あ"~~~~っ!!!
テーブルと椅子のいろが違う!!しかもテーブルはなんかがたつく!!
色については椅子を使えば色あせるだろう。。。
がたつくのは・・・お店にいって聞いてみよう!!
その後お店に行き、問い合わせたら、いつでも交換しますので、TEL下さいって・・・
交換してもらおうかな~~~??でも交換してもらってもまた不良品だったらやだな~~。彼に相談してからTELします!!って行って帰ってきました。


これらの写真は、徐々に添付していきますね。

そうそう・・・またちょっと鎌倉に行ってきます!!
日帰りか、泊まりかわからないけど、、、
ブログが更新されなかったら、泊まりと思ってください!!!
現実逃避いってきま~~す!!






最新の画像もっと見る