Be Happy

あっという間にもう結婚して一年を過ぎた。
毎日バイトと家事に追われています。でも楽しいです。二人暮らし。

写真たて

2006年04月04日 16時00分50秒 | そのほか
かわいい写真たてを発見しました。
白金高輪にある雑貨屋さん?

一見どこから入るかわからなかったですが、とってもCUTEなものばかり。。。
友達と結婚した友人にプレゼントするのに、写真たて写メとらせてもらいました。

雑貨って本当についつい買ってしまうんですよね。

白金高輪って先日初めて行ったんですが、結構タワーが建っていて、すごいな~と思ったけど、結構なんにもない駅。
これから開発していくのでしょうが、もうちょっと何かあったらいいですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りっつん)
2006-04-07 12:14:27
白金高輪っていつも電車で素通り。

1度も降りたことの無い駅です。

行ってみたいなと思っているお店が何件かあるので、今度行ってみようと思います。



そういえば写真のUPこないだのHPでわかりましたか?

メールでやり取りした方がいいかなって思ったんだけど、ここのブログはメールアドレスが載ってないよね・・・
返信する
りっつんさま (a-and-s-life)
2006-04-08 20:37:10
そうなのまだねなんだか時間無くてちらっとみたけど今度時間のあるときにしよう!と閉じてしまったの。

ちょっとみたけどむずかしそうですね。私にわかるかしらね?
返信する