Be Happy

あっという間にもう結婚して一年を過ぎた。
毎日バイトと家事に追われています。でも楽しいです。二人暮らし。

本日の結婚活動・・・32

2005年09月01日 23時29分00秒 | 新居
今日も暑かった・・・

【今日やる事】
*新居の掃除
*荷物少し運び入れ・・・

今日も暑かった。
新居にはエアコンが無い為、昼間の掃除は辛い・・・
なぜエアコンて??
まだホンチャンで引越しではないし、何時から生活できるか目処がたたない。。。
ですから、エアコンはシーズンオフの安い時期をねらって購入する事にしました。。。

夕方、母と二人で新居に行き、掃除。。。さすが母は手早い。
さささって掃除終えて帰っていった。
しかも、洗剤やらトイレットペーパーやら、いつの間にか買いに行って、、、
母!!有難う!!って感じです。
帰っても洗剤、ラップ、ホイル、色々ビニールにつめてくれた!!
お金のない私には本当に有難い!!
ちょっとしたことでも、ほんとに頼りになる!!有難う!!
でもさみしいよ!やっぱり。
でも幸せになります!!頑張ります!!

荷物も少し運び入れ、でも収納するとこがないからいつから生活できる事やら・・・??

明日はとうとう9月2日大安!!
招待状発送の日!!

やってきました!!この日が。。。準備OK
あとは明日本局に行って出しに行ってきます!!
ポストに投函だと角が折れちゃったりするから本局に行ってくださいって言われました。皆さんも注意してくださいね。。。

返信がワクワクですわ!!
あっ手渡し組!!彼は会社に忘れずに持って行ってくれるでしょうか・・・???
忘れたら取りに帰ってもらお~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (weser)
2005-09-02 00:46:16
暑い中のお掃除ご苦労様でした。

エアコンなしはキツイでしょうね~

シーズンオフを狙うなんてなかなか賢いですね!



いよいよ、招待状の発送ですか!!

ちょっと緊張したりしちゃいますよね。

でも、郵便局の人ってあっさりだったりするんですよね~



返信する
weser様 (a-and-s-life)
2005-09-02 00:49:05
そうなんですか・・・

郵便局のひとはそうですね。

明日出しに言ってまた報告しますね!!



返信する
招待状♪ (はるこ)
2005-09-02 21:39:37
もう出し終わったかな?

どうでした、どうでした?

返信来るの、ワクワクですよね☆



って私までワクワクしちゃいました(笑)。
返信する
はるこ様 (a-and-s-life)
2005-09-03 01:02:55
無事出し終わりました。

最後まで出すか出さないか迷っていたひといたんですが、最終的には呼ぼう!!ってきめたのに、連絡したら用事入れちゃったって言われました。。。



ちゃんと最初から呼んどけばよかった・・・



今日発送だから明日にはついてるはず!!

だから最短で明後日か明々後日くらいかしらね??

どきどきわくわく・・・
返信する