Be Happy

あっという間にもう結婚して一年を過ぎた。
毎日バイトと家事に追われています。でも楽しいです。二人暮らし。

おっ!!

2006年06月19日 23時21分47秒 | 新婚生活
ついつい、ブログの更新をおこたっておりました。

ども!!りっつん。(←内部事情)

なんだか毎日疲れていて、ばたばたして・・・更新を怠っております。

理由??理由は・・・??なんだろう・・・

ご心配おかけしております。

毎日の生活に疲れを感じてまして・・・

私の毎日はほかの方々よりもずっと楽なように私は思えるんですが、五月病といいますか(ってもう六月だよ!!)一人突っ込みしたくなるほど、なんだか疲れてます。

毎日??アルバイトは週に4日。そのうち2日は旦那の休みとかぶり、PCは障れない。ほかの一日は・・・一週間の火事の・・・おっと、家事の山山??というか休みの日ぐらいは旦那様をお迎えするのにちゃんとしたご飯を・・・つくりだめ??

って感じの一週間で一日のサイクルはと申しますと・・・

バイトの日・・・
朝6時半すぎに起床。朝食弁当の準備をし、旦那に食べさせ(わたしはこのときたべません)、見送り。そして、わたしはついつい二度寝をしてしまいます。(←たぶんこれがいけないんだと自分でもわかっています。)
昼に起きて、したくして朝食?を食べて、即出発。
夜8時まで働いて帰宅するのは九時。そこからご飯を作って、一人で食べて10時。
でもってとりあえず、キッチンに汚れた食器があるのが嫌だからかたづけるでしょ~~
そして、片付けて10時半。あしたの朝の弁当の米をとぎタイマー予約、下ごしらえをしていると11時過ぎに旦那が帰宅。ご飯を食べさせ、その間にアイロンやら、片付けやらして、旦那が食べてる横でちょっと会話をし、食べ終わったら、私は入浴。
お風呂から出たら12時くらいで、旦那を風呂に入らせ、一日の出来事を話しながら1時もしくは2時に就寝。
夜が大忙しなんです。

休みの日はまあ二人ですきな様にいろんなところいったりしてすごしてるから、帰るとぐったりで、なんにもする気がしません。

私一人でおやすみのひは、旦那を送って二度寝して、あとは掃除洗濯、一週間のスーパーの買出し、そして夕飯の用意。で、一人で食べて、旦那が帰宅。って主婦の一日ってあっという間なんです。
もしくは、土曜に友人とあったりしてしまい・・・

だからなんだか更新することができなくって。。。

まったく!!!二度寝をやめればいいんだけど。。。わかってんだけど、二度寝をなくしてしまうと休日は旦那に合わせてゆっくり眠らずせっかくだからはやくから!といい、出かけちゃうし、平日は2時に寝るとなると4時間から4時間半くらいしかねむれないんです。そのまま二度寝せずに、バイトに行くこともあるんですが、もうバイトが終わって帰宅すると夕飯なんてつくれないくらい頭がいたくなったり疲れてしまうので・・・睡眠は最低5時間はほしい私。だからなかなか更新できないんです。。。

って今日更新できたのは旦那が夕飯いらないっていうから私は、買って帰ってきて食べたので更新できた次第です・・・

でも、がんばります。少しでも読んでくれてる方がいるのです。。。(言い聞かせています)がんばります。更新。

最新の画像もっと見る