Be Happy

あっという間にもう結婚して一年を過ぎた。
毎日バイトと家事に追われています。でも楽しいです。二人暮らし。

先日

2006年06月10日 19時05分43秒 | 新婚生活
卒業10年目の同窓会が行われました。
私は中高一貫校にいっていたのですが、そのわりに今も連絡取ってるのは2~3人。はっきり言って女子校ののりに私はなれなかった。

卒業後も交友関係を持とうともおもっていなかった。
でもひょんなことで、同窓会のお誘いがきて、途中ことわったのですが、面子がたりなくなったとキャンセルできずいってきました。

やっぱり大人になったのね。まあ、当たり障り無くまんべんなくしゃべれたし、結構楽しめた。

たまにはそんな女子高のりもなつかしいのかもしれない。
やっぱりすっごいなじんだわけでは無いけど、まあ楽しかったです。

卒業して10年。結婚してる人としてない人半分半分だった。
子沢山のこもいたし、身ごもってるこもいた。

そんな姿をみて、子供もいいな~とおもった今日この頃です。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りっつん)
2006-06-19 18:22:15
同窓会かぁ。

中学の同窓会に行って以来行ったことがないです。

女子高のノリってどんな感じなんだろう・・・



久しぶりに高校の友人に会いたくなりました。



今日あきこにメール送信しました♪
返信する
りっつん (a-and-s-life)
2006-06-19 20:35:26
はーいっ。あとでみてみまーすっ。

女子校ののりねー。私は嫌いでした。ついていけないというかついていかないというか。

まあだから在学中もあさーくつきあい、卒業後はぱったりのわけで…

でもこないだ同窓会あって、たまにはいいかなー。とおもいましたー。
返信する