まる日記

まるの日常
たわいもない日記

ブログなるもの始めてた

2024-04-09 14:34:45 | 日記

 本日2024年04月09日より、おっさん、ブログはじめてみる。

まずは、初めてなものでいろいろ試してみたいのだが・・・

文字入力もままならないので、画像とかはあとまわし。 

   

 

 自分の記録(釣果)メインで書いていこうとおもってるのだが、

・釣りを通して誰かと繋がったり

・今どこらへんでどんな魚が釣れてるよっていう釣果情報

・釣具等のインプレ的な情報交換

・おすすめ商品等

どこかで誰かがこのブログを見て繋がることができればいいかなぁ?

なんて思ったりしています。

 

 生活する中での些細な出来事や、仕事の記録、世の中、家庭の愚痴なんかも

気が向いた時適当にゆる~くやっていこうと思う。

 

 まぁ、要はあれだ。その~、なっ!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿