家が建つまでの話。

家を建てるまでのエピソードを綴ります。現在は、いよいよ引き渡しな段階✨家づくり、やってみないとわからない!

家を建てる、ための、作業が始まりましたーー‼️‼️

2022-09-27 22:34:14 | 日記

夫と妻。犬ふたり。家を建てるまでを綴ります。

その52

家づくり始まりましたー‼️‼️

はじまりましたよッ
ほんとに

しんじられん



夫さん、

昼間に写真撮りに行くから‼️

と言っていたけど、

結局行けなくて、

夜な夜な撮りに行ってました(笑)





よーわからんがな(笑)


でもでも変化は確実に。







これからは工事の進捗もここに書けると思うと嬉しいです✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿