家が建つまでの話。

家を建てるまでのエピソードを綴ります。現在は、いよいよ引き渡しな段階✨家づくり、やってみないとわからない!

家を建てる、前に、テレビ台がなくなった❗️

2022-09-19 07:57:15 | 日記
夫と妻。犬ふたり。家を建てるまでを綴ります。

その44


テレビ台が、





解体されました。




スッキリ❗️


地鎮祭もしてないのに引っ越しの準備❗️🤣


というのも、
先日引っ越した友人がテレビ台を欲しがっていて、

その欲しがっているテレビ台がうちのとそっくり😳


「……いる?」

「欲しい❗️🤩」


と、話がついたのでした。


新居に持っていかない家具の中で一番心残りだったのが、
このテレビ台。

今回貰ってもらえて、
とても助かったのです👍✨


5年ほど前に買ったテレビ台。
綺麗だし丈夫だし、
新居でも使おうと思っていましたが、

結局は建築会社さんに造作テレビ台を依頼することに。

綺麗で丈夫な今のテレビ台は、
捨てられる運命だったのです。

しかし捨てるのにもお金がかかる🤔


ジモティで安く譲ろうか、
リサイクルショップに持って行こうか、

と、色々考えていたのが、

全て解決‼️
万事オッケー👌

なにより、
テレビ台くんが友人の家で第二のテレビ台人生を送ることが出来ます🤩✨

本当に良い決断が出来ました😊


引っ越しの時に出る「ゴミ」
その選別にも、
捨てる方法にも、

悩ましい事がたくさんありますよね。

着工前からすでに引っ越しの準備をしてる我が家。

ニューハウスが楽しみすぎてフライングしまくりです🤩


…ちなみに、
…まだ我が家の引っ越しまでは一年近くあります。

テレビ台、これから夫がDIYして簡易テレビ台を作るそうです🤣

夫がんばってー‼️
ありがとー‼️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿