Ma Chambre

a room of issi -  "what is the issi ?"

初当選!!

2008-07-01 12:35:51 | お試しレビュー
モラタメさんで初めて商品が日曜日に届きました!
ライオン株式会社の【PRO TECスタイル】デオクレンズ/デオローラーです。
男性用ボディーソープとフレグランスのセットでした。この手の商品は初めて使います

昨晩の入浴時に使ってみました。
柑橘系というか甘酸っぱいような香りがほんのりしました。使い心地は、泡切れもよくすっきりとした感じでよかったです。

フレグランスはというと、 あ、無香性なのでノンフレグランスですね。訂正します。
巨大なボールペンの先ッポ、
といった感じの先端です

コロコロと、脇や首筋、ミゾオチのあたりなどに使ってみました。
すぐに乾いて使い買ってもまあまあと思いましたが、やはりスプレータイプの方がより使いやすいと思いました。

体臭を指摘されたことはありませんので効果のほどはよくわかりませんが、ボディーソープに関しては、洗った後のスベスベ感がなくさっぱりした感じなのが気にいりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ!これですね! (陸海空ちゃん)
2008-07-03 08:51:50
初当選品はこれですね!
私は最近、モラタメに応募していませんが、いつも激戦なので、応募するときは気合を入れてからします!

返信する
気合い…ねぇ (issi)
2008-07-03 10:08:27
んん~ どうやって気合いを入れているのか想像してしまった
ま、しかし運ですね。これは。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。