Ma Chambre

a room of issi -  "what is the issi ?"

かいほり~~ ス~パ~セ~~ブ!!

2011-07-18 06:46:37 | 気になったニュース
すごい!すばらしい!おめでとう!なでしこジャパン!!

取られて取り返し、また取られてまた取り返すという激しい試合でした。
PK戦まで持ち込まないと勝てないと思っていましたが、まさかこんな展開になるとはどんな解説者も予想できなかったでしょう。

キャプテン澤も得点王&MVPで素晴らしかったですが、やはりPK戦で光ったキーパー海堀です。1本目を止めたのが大きかった~
神です! 神の右足が出た~

初めての決勝でアメリカに初めて勝って初めての優勝。
なでしこジャパン、おめでとう!

クリックして頂けると幸いです
blogram投票ボタン人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴しい! (セイジ)
2011-07-18 08:37:58
試合内容でした。
何かと落ち込んでた日本に勇気をくれました。
本当にありがとうと言いたいですね!
返信する
久々吠えました(^^ゞ (issi)
2011-07-21 16:06:05
腐った政治ネタか放射線がらみのニュースばかりでしたが、明るいニュースで良かったです。いやースポーツはいいですねー
次は世界水泳、世界陸上と続きます。がんばれニッポン!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。