主婦満喫日記

愛する旦那サマと子供たちのために日夜奮闘(?)の様子をお伝えします。

結婚記念日 

2014年04月08日 | 日記
昨日は結婚記念日でした。
新しい家族が増えての初めての結婚記念日。

子どもが産まれる前まではいつもおいしいお店に連れて行ってくれてましたが、
今年からは家でささやかにお祝い


でも昨日は買い物に行く時間がなく、とりあえず大根があったので、大根を煮ました



なんか記念日らしくない…。



と、思っていたら主人が焼き肉盛り合わせとケーキとノンアルのスパークリングを買って来てくれました

さっすが~

私の三大好物をよく分かってる

ありがとう、旦那!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿